いっしょがいいねsena*iona

金木犀の香りとともに  

わが家の庭にも
やっと金木犀の香りが漂いはじめました。

毎年、遅くても9月の末頃には、咲く金木犀。
やっぱり今年は、暑かった・・というか、暑い。
昨日の夕方からやっと
朝夕、ちょっと肌寒くなった・・・な。

ということで
ひさしぶりの川さんぽへ、午後から出かけました。
いい季節には、毎日くらいに歩いた川さんぽ。
だけど
もう家から川まで歩く×2(往復)は、やめておこう・・・
と思うようになる、セナ12歳半。

今のセナが歩けない事はないし
歩く速さも速いし
セナの性格上、途中でギブアップすることは、決して・・ない。
だから
わたしたちが、コントロールしてあげないと、と思う・・・。

もう
長距離を歩く必要はなく
ただただ
空気を、風を、太陽を、共に楽しみたいだけ・・・。




川さんぽ




太陽の下は、まだ暑く
ふたりともに凍らせたメッシュTを着せて・・・と。




いつもの川を眺めるスポットにて。




川を眺めるスポットにてセナ




後ろは、川沿いの茶店。




川を眺めるスポットにてセナ&イオ




セナがすごくうれしそうで・・・




うれしそうなセナ①





楽しそうで・・・




うれしそうなセナ②





これからまた
いっぱい来ましょうね!




category: 休日

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret