いっしょがいいねsena*iona

秋空の下で  


朝方まで雨音が聴こえていたけれど
ここは、少しくらい雨が降ったあとのほうがいいコンデイションだとわかっているから・・・



気持ちのいい場所




やっぱりね、、、ほら
とっても気持ちのいい場所。

いつもありがと、RuMiさんファミリー・・あとを追っかけてる姿は、イオナ^^




ごきげんセナ




きょうもごきげん♪セナ^^
やまちゃんがお休みだったから、今日の最年長は、セナだよ。




イオナ、クーくんと遊ぶ




若い仔とは、波長が合う?の!イオナ。




お話ちゅう?rリシェちゃんとイオナ




大好きリシェちゃんとお話中~♪




楽しそうなイオナ




ここに来るとみんな、のびのび&まったり。




陽だまりにて:リシェちゃんとセナ




楽しいひととき、今日もみなさんありがとう。。。







category: 喜楽

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret