いっしょがいいねsena*iona

ペイジちゃんに会いに♪  






ハロウィンだよ~!


・・・な、フタリは
12歳コンビのキュートちゃんとセナ。

きょうは
イオナのお孫ちゃん”ペイジちゃん”の『お庭で集う会』にお招きいただきました~。

キュートちゃんは、イオナのお母さん。
ペイジちゃんにとっては、曾おばあちゃんになります。




20121021b.jpg

「ハロウィンって何でしゅか?」・・・な、ペイジちゃん。 かわいっ

ペイジちゃんは、イオナ仔・パティーの仔。ただいま4ヶ月半。
パティーが育ったおうち(PWさん)がペイジちゃんのおうち(PWさん)です(わっかるかな?・笑)



おともだちパピーも来られてにぎやかに♪



20121021c.jpg

あ~お帽子、脱げちゃった~



20121021d.jpg

ムフフ♪かわいい、3ヶ月半のゴルのパピーちゃん。






20121021e.jpg

またまたカワイイ♪ ペイジちゃんの異母きょうだいになります、3ヶ月のパピーちゃん。






20121021f.jpg

貫禄!の10ヶ月のパピーちゃん。






どの仔もどの仔もすっごく可愛くて
一緒にいるだけでしあわせ~~~~~~
そして、みんな
パピーとは、思えないくらいの落ち着きで、感心!





20121021g.jpg




手作りランチとともに、和やかな時間。







20121021h.jpg




イオナ、孫のペイジと並んでみました~。 

どお?似てますか~?

イオナのいいところ、いっぱーい、似てネ






20121021i.jpg




ペイジちゃんファミリー&みなさん
楽しい1日をありがとうございました









category: 喜楽

tb: --   cm: 2

コメント

一枚目の写真にノックアウトされました~v-207
この12歳コンビは、最強ですね。

ペイジは晩ご飯を食べて5時半から朝まで寝ていました。
限界まで遊んではしゃいでたんですね。
イオナちゃんとパティーの良いとこいっぱい受け継いで育ってるのは間違いなし!ねっ!

URL | フォルテママ #Fe5eWWgA
2012/10/22 13:14 | edit

フォルテママ~
きのうは、とっても楽しかったですー♪ ありがとうございました。

12歳コンビ、キュートちゃんは、さすが貫禄ですネ。
セナは、いつまでたっても落ち着きないですが^^;
こうしてシニア犬たちが元気で楽しそうにしてくれているとうれしいですね。

ペイジちゃん、がんばってたんだね。かわい~な~♪
パティーは、ホントにかわいい、いい仔。
わたし、ちゃーちゃんが大好きだったです。
そのパティーが産んだ仔だもの♪
きっとめっちゃ!チャーミングなペイジちゃんでしょう~v-238
これからも成長を楽しみに、応援していますね~!







URL | sena*iona #SvsrntII
2012/10/22 16:36 | edit

コメントの投稿

Secret