いっしょがいいねsena*iona

冬時間はじまる  



今朝は、とても冷えましたね。
あわてて
ウールのタートルネックをひっぱり出してきたけど?

買い物に出るにも寒い!
いったい冬って、何着てたんだろう? 
えっ?この上に何を着ればいい?
あ~~~思い出した 
この下にコットンタートル、上にウールだ!

             

夏の疲れのままのお庭に、少し栄養を入れてあげなくちゃと
土と、お花を見に行きました。
サッサと見るつもりが
園芸店は楽しくてついつい時間が
ビオラもいろんな種類が出ているのですね~。
ちっちゃいちっちゃい『もこ』という名前のビオラを
ハンギング用に2つだけ買いました。かわいいよ~。

庭には、ほとんど宿根草とハーブを植えているので
ニョキニョキ顔を出してくれるのがうれしいこの頃です。



お昼ごはんを食べて、庭仕事。
土いじりは、楽しい~。
ついつい、いっぱいやりたくなってしまうけど1時間で切り上げて
おさんぽへ~GO!

うかうかしてたら寒くなっちゃう
すこ~し陽があるうちのおさんぽ、冬時間が始まったね~。。。



おさんぽのあとのネムネム。・。・。・



ヨーグルトのおやつを食べて、晩ごはんまでネムネムしま~す。

またひとつ季節がすすんで・・・
老犬のセナには、寒くないように、、、気をつけてあげないとなぁ~。。。




category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret