いっしょがいいねsena*iona

ボランティアズデーに行ってきました!  


ことしも
セナとイオナ、ふたりそろって
元気にボランティアズデーに行ってきました。

ヨカッタヨカッタ。・。・。・なによりなにより。・。・。・

ことしもイオナのこどもたち
そして孫たち、ボランテイアのみなさんと
たくさん声もかけていただき
お話も途切れ途切れの
あっという間のいちにち。
みなさんありがとうございました。

例によって、写真がほとんど撮れなかったけど
また明日
ゆっくり振り返ってみたいと思います。



↓今夜のセナ&イオナ^^
ぐ~~ぐ~~~♪
わたしも同じく
きょうは、おやすみなさい~です。




スポンサーサイト

category: 喜楽

tb: --   cm: 2

コメント

お疲れさまでした。
元気で再会でき、嬉しかったです。
またの機会も元気で再会出来ますように。。
我が家も 早々にお休みなさいです。笑

URL | Qパパ #0MXaS1o.
2012/11/03 21:24 | edit

Qパパ、さっそくのメッセージ、ありがとうございます。
「おひさしぶり♪」のごあいさつが元気に
1年に1度の協会でできたこと、うれしく思います。
お互い、この歳になると(←犬の歳ですよ~・笑)
いろんなこと考えたり、心配したり、ケアしたり...することが多くなりますが
これからも無理をせず楽しんでいきたいですね。がんばろ~♪

さ、やっと、ほんとにおやすみなさいします(笑)

URL | sena*iona #SvsrntII
2012/11/03 22:53 | edit

コメントの投稿

Secret