いっしょがいいねsena*iona

2012年のボランティアズ・デー  


猛暑だった今年は、いつまでも暑かったのに
ここのところ急に冷え込み始め
昨日(3日)も寒かった~冷たかった~。
というか
陽が照れば暑く、蔭れば寒く・・・。


ボランティアズ・デーの楽しみは

①巣立っていったイオナのこども達に会うこと。

昨日は
ラムちゃん!(盲導犬しています)
ウランちゃん!
ユニバーくん!
ピアリちゃん!

イオナ仔・ピアリ



パーカーくん!

イオナ仔・パーカー


に会えました♪

お写真は、ふたりだけ~

写真のふたりは、ご覧のとおり
写真が撮れなかった仔たちも
いい顔してましたよ~good!

それが何よりうれしいです


加えて今年は、イオナの仔の仔(孫とも言う)にも会えました。
ペイジちゃん!(ママがパティー)
ジンジャーちゃん!(パパがピクシー)
もちろん、パピーちゃんは・・お孫ちゃんは・・・無条件にカワユイ




②ボランティア仲間(犬)に会うこと。

ともに同じ時期に繁殖をがんばってきたボランティアさんや
イオナ仔を一生懸命育ててくださったパピーウオーカーさん
それに
ボランテイアグループで、特に今年は
犬舎ボラとして共に汗したボランティアさん
それからやっぱり
泣き&笑いながら、真剣に&楽しく
キャリアチェンジ犬と暮らす楽しい仲間達。 サイコー♪

唯一、写真が撮れたQ&J家さんと。


The キャリアチェンジ組 + イオナ

左から イオナ・セナ・クゥエンチちゃん・ジョイちゃん。
セナもQちゃんも、まだ若かったあの頃
お互いのホームページで知り合いました。
セナが1歳おねえさん。
キャリアチェンジ組、いつまでもどこまでも楽しくいこうね~♪




もっともっと・・もっともっと・・・!
いろんな方と、ゆっくりお話したかったです。

またの機会を楽しみに・・・!!!




スポンサーサイト

category: 喜楽

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret