いっしょがいいねsena*iona

  



このところのお散歩は、紅葉三昧

昨日は、川へ。 今日は、近くの公園まで。







寒くて、風が強いですがきれいな空です!



20121114c.jpg



夏は、なかなかここまで歩けなかったけど
今がいちばんいい季節。
また、少しおさんぽの距離を伸ばしています。
セナが若い頃から、よくよく歩いた道。
無茶は、できませんが
まだまだ足腰は、大丈夫なセナです。



20121114b.jpg



先日の、イレブン&イレブン(11月11日)は
イオナが我が家にやってきた記念日でした。
その日のことは、今もよく憶えています。
あれから6年。
シニアライフになっていくセナと、まだまだ7歳のイオナと。
パパがおやすみの日には
時には、イオナとわたしのお出かけもしたりして
イオナとの時間、紡いでいきたいなぁ、と思ったりしています。








そして今夜は、パンパカパーンなのだ!



20121114d.jpg




初めてドライクランベリーを入れてみました・・・どうだろね~?

ウフフ♪楽しみ~♪♪♪
鶏のトマト煮込みとともに(←これ、カンタン!・笑)




スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret