いっしょがいいねsena*iona

きょうだいに逢う旅① 絆  

富士山




車の中から撮った富士山。

この旅行中、このときがいちばんしっかり見えました。
うれしいっ!
日本一の富士山!!! デッカかったぁ!

こんなところにケーラちゃんは、居るのですネ・・・。




なになに?




ケーラちゃんとの再会を待ちます・・・

ドキドキワクワク

セナは、『なになに?今から何が始まるの??』って感じでしょうか(笑)




ケーラちゃんプロフィール




引退犬のお部屋に貼ってあったケーラちゃんのプロフィール。

”セナ”って名前を変えてもいいくらいセナそっくりのプロフィールで笑っちゃった!
あっ、”8歳で引退”は、違うけどね(笑)




ごあいさつ♪





さぁ~~~そんなケーラちゃんの登場です。

ちょっとキンチョーの中
まずは、ごあいさつ、ごあいさつ!

クルクルクルっと
おたがいのお尻にお鼻をつけて3周くらいまわったかしら?
そこは、10歳同士。
おだやかに、じょうずにできました◎

きょうだいだって、わかったかな?!




うれしい!





芝生の小庭でボール遊び♪
左がケーラちゃん、まん中がセナ、右が同じく盲導犬引退犬のお友達です。

みんなうれしそうで、わたし達もうれしくなりました!




よーいドン!




みんな10歳とは、思えない身体のキレ!




おねえちゃん、ガンバレ!





ケーラちゃん、がんばる♪





たのし♪セナ




セナは、どこに行ってもおんなじで楽しそうやなぁ~~~(笑)










                         

絆①

                         

絆②

                         

絆③

                         






セナと同じくして産まれたきょうだいが
こうしてキラキラ輝いて
元気一杯いてくれることが
なんだかとてもとてもうれしかった!


ケーラちゃんは、ケーラちゃんの道・・・
セナは、セナの道・・・



ケーラ&セナ



これからも元気いっぱい歩き続けよう!約束だよ

スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 2

コメント

そっくり!

プロフィールがね
セナちゃんを知ってる人はみんなそう思うよ
*^^b

会えたのね♪
何だかお顔は訓練中のあの子に似てます。

URL | マックローまま #-
2010/10/05 00:41 | edit

マックローまま
訓練中のあの子ね!^^
イエローで面長の仔は、みんな”あの子”に見えたりして(笑)

ほんと、きょうだいって面白いね~。
似てる似てる!し~^^

URL | sena*iona #-
2010/10/05 09:35 | edit

コメントの投稿

Secret