いっしょがいいねsena*iona

朝陽のさんぽ道  

3連休、ちょっと事情もあり
どーっこもお出かけしなかったわが家。
お天気もイマイチだったしね、ちょうどいい~。

でも今朝は、スッキリ晴れたし
午前中に川さんぽ




朝陽を浴びて




きもちよかった~。




セナとセナパパは、途中に止めていた車に乗って
ひと足、お先に~



イオとふたりで歩く商店街には、フリマが出ていました。

イオナ 『かわいいぃ~』と大人気
↓本犬、たいへん気持ちよさそうに歩く(笑)



イオとフリマ




とれとれ野菜のお店が出ていて、うれしいワタシ~
イオナの顔の横の葉っぱは、人参の葉。

葉っぱ付きの人参・・
ゆず・・
水菜・・
ルッコラ・・
たけのこ芋(たけのこみたいなお芋)・・

セナとイオナに・・・
わたしたちも今晩、サラダにして食べよー・・・

そう思うだけでうれしくなる~


しまった!お芋を買ったら重かったんだ
な~んて思いながら
お野菜ぶら下げて、朝陽を浴びながら
の~んびり歩く散歩は
ほ~んとに気持ちよかったです。



スポンサーサイト

category: 休日

tb: --   cm: 2

コメント

セナちゃん、元気そうでよかった(*"ー"*)フフッ♪
色々あるよね、歳を重ねると・・・ヒトもワンコさんも。。。

お野菜が美味しくて美味しくて・・・も歳のせいかしらん??♪

URL | リシェママ #EIwa5.XA
2012/11/26 14:31 | edit

リシェママ

ありがとう~。

この日のおさんぽ前に家族みんなで(笑)その後、初めての獣医さんへ立ち寄り
ちょっとホッとして。
なんでもないおさんぽがすっごく気持ちよかったな。
リシェママもほかの仲間たちも
立派にいろんなこと乗り越えてきてるし!って
自分自身を叱咤激励してました。が、
いろんなことあるね~。また話きいて~。

今夜は、たけのこ芋の煮っころがし!です!(笑)

URL | sena*iona #SvsrntII
2012/11/26 16:42 | edit

コメントの投稿

Secret