いっしょがいいねsena*iona

待ちに待った・・・!  

          
          



Mr.Children ~blood orange~

             セナち、元気です!




今朝は、コストコへ行ってきた・・・

入庫から出庫まで30分!

ずっと息を止めてた・・そんな感じ(笑)

*キッチンペーパー
*トイレットペーパー
*メープルシロップ
*Finish
*おもにセナとイオナが食べるサーモン
             
        フゥ~~~~~~。。。。。。



スポンサーサイト

category: 喜楽

tb: --   cm: 4

コメント

セナちゃん、元気なんですね。
気になってたんですよ、少しほっとしました。

セナママ!伝説になりますよ・笑
30分って!気持ちはわからなくもないけど、、。
Finishは、お得ですよねー♪
私も、来月は息を止めて走るわ!

URL | マア母 #17ClnxRY
2012/11/28 16:36 | edit

マア母
ありがとう、元気にしてますよー♪

あはは、伝説になる?
わたしも『30分!やったー!』って思ったモン(笑)
そんなにイヤなら行かなくてもいいのにネ。
でも
Finishのため、メープルのため!です(笑)
来月、がんばって息、とめるのですゾ。
とにかく、人、、、多いから!!!!!

URL | sena*iona #SvsrntII
2012/11/28 19:59 | edit

セナちゃんよかった!
元気復活してきていますね♪

それにしても、コストコ。。。最初は珍しいと思ってぐるぐるしていたけれど、何度も行くようになると、息を止めないといけないのですね。

べんきょ~になりました。

皆近くていいな。。。

URL | RuMi #AIONtBew
2012/11/28 20:05 | edit

RuMiさん

ありがとう!ボチボチやっております♪

そう、、、あそこは、どうも苦手です(苦笑)
それに変わらずすごい人。
息を止めて、逃げるが勝ち?!(笑)

ん、近いからね^^

URL | sena*iona #SvsrntII
2012/11/28 21:20 | edit

コメントの投稿

Secret