いっしょがいいねsena*iona

キュートちゃんを囲む会・・・そして  



イオナのお母さん犬・キュートちゃんを囲んで
キュートちゃんのこども&孫たちが集まりました。


急激な冬型天気になった12月。
今日も寒雨の降る中の始まりとなりましたが
午後には、青空も顔をだし
和やかな日となりました。



キュートちゃん




そして夕方・・・
わが家には、もうひとつうれしい再会が待っていました♪


(うれしいづくしの1日は、また明日につづく・・・!)






スポンサーサイト

category: 喜楽

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret