いっしょがいいねsena*iona

キュートちゃんを囲む会  

キュートちゃん。 12歳。
盲導犬繁殖犬として5度の出産。たくさんのこども達が生まれました。

イオナもそのひとり。
キュートちゃんが居たから今のイオナが在ります。

「一度、集まってみませんか?」

その呼びかけに
寒雨の中・・・
また、遠方からも・・・
たくさんの犬&人たちが集いました。







何をする、アレをする、、、
ということは、なくても
顔を合わせるだけでうれしいのですよね。


午前中は、雨が降っていたこともあり
また、なぜかバタバタして
写真は、ほとんど思うように撮れなかったけど



20121208f.jpg



数少ない写真を見ていると
どれを見ても楽しそうな犬達!




20121208g.jpg



ほらね!




20121208m.jpg



ほら・・・ね!




その中でも
とびきり弾けてたのは、やっぱりこのヒト↓ イオナさん(笑)




20121208h.jpg

↑ イオナのおとうとにあたるトロンくんと♪ ↓

20121208n.jpg





20121208i.jpg
ハルくんと♪




20121208j.jpg

↑ イオナの同胎のきょうだい・レオン(イオン)くんと♪  イオナと似ていますか~? ↓

20121208k.jpg





20121208o.jpg
ウヒウヒ~♪ 楽しすぎて笑いがとまらないイオナ(笑)




20121208l.jpg
なんちゃってゲーム中~♪




20121208b.jpg
レオンくんちのモモおねえちゃんは、15歳だそうです。 
名前を呼ぶとうれしそうに尻尾を振ってくれたモモちゃん。
会えてうれしいです~。




20121208d.jpg
お孫ちゃん代表?ユニバーと・・・




20121208c.jpg
ピアリ! 

ふたりとも、いつも期待を裏切らない明るさと元気さで(笑)
にぎやかにしてくれてありがとう~。





20121208e.jpg
もちろん!セナも元気に参加♪




そうそう、みんながしているバンダナは、キュートママからのプレゼント。
名前の絆創膏は、手書きです^^ありがとう~。




20121208q.jpg
集合写真、待機中のイオナ&セナ&背中向けてるのは、ピアリ(笑) まぁ、こんなもんです^^




20121208p.jpg




19頭、12家族のみなさん
寒さや雨を吹き飛ばす、あったか~い時間をありがとうございました。

これきりではなくて
また、この次もみんなが元気に集えますように♪
そんな願い、想いを込めて・・・キュートちゃん、ありがとう


PS:
今回、参加できなかったこどもさん&お孫ちゃん&ひ孫ちゃんのみなさま
次回は、よろしくデス^^v







category: 喜楽

tb: --   cm: 2

コメント

お世話になりました

土曜日は楽しい会に参加させていただき、ありがとうございました。
ラスエドもすっかり溶け込んで、一緒に走ってはじけて、大満足でした。
また、飲み物の用意などすっかり甘えっぱなしでごちそうさまでした。
初めて会った方ともいろいろお話させてもらって楽しかったです。
全部で19頭だったんですね~数える間もなかったです(笑)
イオナちゃんセナちゃんの写真を撮ろうと思っていたけど、天気も邪魔してほとんど写せませんでした(涙) 拙いブログですけど、UPしたのでよろしければ・・・本当にありがとうございました。

URL | ラスエドママ #Th6PxZK.
2012/12/10 10:32 | edit

ラスエドママさま

土曜日は、お疲れさまでした♪
朝のお天気では、どうなることかと思いましたが
午後からは、きれいな青空まで出て、和やかな1日になりましたね。
ラスラくん&エドくんが参加してくださって、ますますにぎやかになりました。 
こちらこそありがとうございました。
ラスラくん&エドくんが満足してくれてヨカッタです。

わたしも写真は、ほとんど撮れずです。・_・。

飲み物は、キュートママが用意してくださって
お湯は、ピアリのパパが丁寧に沸かしてくださってて
スープやお味噌汁は、ピアリママの差し入れです。
あたたかいものが何よりのご馳走~♪な日でしたものね。

おいしいお菓子もたくさん、みなさんが持ってきてくださってましたね。
あれからみなさんで召し上がっていただけましたか?
ご挨拶もせずに、都合で早く失礼させていただいて申し訳ありませんでした。
またお会いできる機会がありましたら、ぜひ、ゆっくりお話しもしたいです。
そのときは、どうぞよろしく遊んでやってくださいませ♪ 

ブログ、おじゃまいたしますね!

URL | sena*iona #SvsrntII
2012/12/10 17:16 | edit

コメントの投稿

Secret