いっしょがいいねsena*iona

きょうだいに逢う旅② 美味しいもん  

この旅で
いちばん心に残る美味しいもんといえば
やっぱりこれかな~



お宮横丁~♪



富士宮やきそば~



富士宮にある日盲へ行ったなら
絶対食べたいと思ってた・・・




やきそば待ち~。。。




元祖と言われる
お宮横丁の『やきそば学会』へ。

ちょうどお昼どき・・・30分待ちましたよ~。

写真を撮るのを忘れたけど
すーっごくおいしかった!おすすめです!




それからそれから・・・

富士吉田の信玄ソフト!




きなこ味~♪




きな粉味に黒蜜がかかってます。
美味~♪




そしてそして・・・

1泊目のペンションの地ビール。




うまいんだなっ♪これが。。。




おいしかったぁ~!




あ、忘れてましたが(笑)

夫の希望で
行きは、清水港経由でした。
どうしても、ここの海鮮丼が食べたかったらしい・・・




清水港河岸の市




でも
残念ながら?真夏のような暑さで
セナとイオナを車に待たすことが出来ずにテイクアウトで・・・




駿河湾~♪





こうして駿河湾を眺めながら
鮪のにぎりとウニ&イクラ丼を半分こずつ食べました。
それでも・・・おいしかったよ!




帰り道で、香草庵のお蕎麦も食べたし
ペンションの食事もおいしかったし・・・


うんうん♪
なかなか美味しいもんの旅でした◎
スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret