いっしょがいいねsena*iona

雪*旅行 ~セナと雪山と~  


雪旅行②



2日目の朝。快晴。
お部屋の窓から見える庭がセナとイオナの遊び場です。




雪旅行⑫



雪山へ
セナ、ことしも元気に来られたね!




雪旅行③



ワッセワッセ
自然と前へ進んでしまう(笑)
好奇心旺盛なセナの性格は、今も変わらず。



雪旅行④



「イオナ~はよきぃ~や~~~」って。



雪旅行⑥



ゲレンデも真っ青な空。
風もなくSKI日和。



雪旅行⑦



ただ、雪は、ちょっと・・・
この時期は、本当はもっといい雪なはず。。。
昨夜もほとんど降ってないみたいだから、仕方がないネ。




お昼、、、朝ごはんを食べ過ぎたのか
あまりおなかも減っていなかったので、ラウンジでのケーキセット。




雪旅行⑧ 雪旅行⑨



あったか~い紅茶がおいしい!
窓からは、つらら・・・



雪旅行⑩



ジンジンとあったまってきて、脚に効く~。。。
心地よい疲れ・・・
甘いケーキと共に至福の時間。

スキーヤーオンリー。BGMなし。
自然があるだけの、落ち着いたゲレンデが良かったです。




夕方のおさんぽ・・・



雪旅行⑪



うれしそうなシッポが、うれしかった。。。






category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret