いっしょがいいねsena*iona

雪*旅行 ~すきすきイオナ~  

イオナ、7歳の冬。
雪が大好きです。
むちゃくちゃ弾けてくれて、わたしたちをしあわせにしてくれます。
セナパパが iPhone で撮ってくれた動画。
むちゃくちゃ、かわいい~の♪(←親バカでしょー・笑)
セナと絡む遊びも、むちゃくちゃ、かわいい~の♪(←またまた親バカー・笑)
見てもらいたいんだけど、アップの仕方がわからない
まぁ、わたしたちだけで親バカを楽しんでおきます(笑)


写真、黒いイオナを上手く撮れませんでした~ザンネン!


雪旅行⑯




雪旅行⑬




雪旅行⑰




雪旅行⑭



すきすきイオナ・・・!



                               
                           



              雪旅行⑮

                                 <雪*旅行 おしまい>





                  
スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 2

コメント

雪遊び旅行、すっごく楽しそう♪
セナちゃんのシッポがイオナちゃんの姿が、物語ってます。おふたりはスキーも楽しまれたのですか?
我が家も若い頃は夜行で信州へ出かけました。今は長らく行ってませんが。行っても犬とだけ遊ぶかも。。。笑 です。

ケーキ美味しそうでしたv-410

URL | ラスエドママ #Th6PxZK.
2013/01/18 10:50 | edit

ラスエドママさん

ありがとうございます。楽しかったです!
雪ってなんであんなにテンション上がるのでしょう~ワンもヒトも(笑)
スキーもします、いちおう(笑)
毎年、1~2回だけなので上達はしませんが、楽しいですよ♪
スポーツですから疲れますけどネ。またそれが良かったりして^^*
ラスエドママさんも、スキー再び♪ オススメです^^v

URL | sena*iona #SvsrntII
2013/01/18 19:02 | edit

コメントの投稿

Secret