いっしょがいいねsena*iona

新年会でした  

きのうは、夕方から新年会。
高校時代の友人と。

生まれ育って30年住んだ京都(市)も
離れて時が経つと、懐かしい場所に変わる。



1月の京都



約束の時間より少し早めに家を出て
街をブラッとするもキョロキョロキョロキョロ。・。・。・
すっかり変わっていく京都の街に圧倒?される・・・

寒くって、お茶が飲みたくて
あったか~いミルクティが。

どこに入ろうか?

ワンズと行くスタバは、慣れていても
街のスタバは、ちょっと勇気を出して

あったか~いもの・・・
コーヒーじゃなく紅茶・・・
ラテ、ラテ、ラテ、、、、、あっ、あった!

ティーラテ・・・3種類あります・・・あ、はい・・・

アールグレイで・・・はい、ラベンダーラテですね。
ラベンダーアールグレイは、ラベンダーって呼ぶんだって^^;


     ラベンダ-アールグレイとアップルシナモンフリッター



カラダがジンジン。あったか~~~
むっちゃくちゃ、おいしかった!

犬との世界にばかりいるわたし。
もっともっと、いろんな刺激、受けなくちゃなぁ~とも思ったのでした。




新年会は、もちろん楽し♪
ツボにはまると笑いすぎて喋れなくなるクセ(笑)
ひさしぶりに、ほっぺたとおなかが痛いくらい笑った!
お店のお料理も飲物も、どれもすごく美味しかったね!
いつも幹事してくれるちみえちゃん、ありがとー
そして
いつもの愉快な仲間たちも、ありがとー
春の旅行、実現するかな?!



スポンサーサイト

category: 喜楽

tb: --   cm: 2

コメント

楽しかった様子がすごく伝わってきました♪

そうそう、ワンコと山や川遊びばっかりしてるとワンコと遊ぶ格好が普通になってしまうから”いざ!!”と言うときに困るよね~

たまには刺激を受けに都会もいいもんです。それにワンコ繋がりじゃないのも刺激的~

修学旅行実現するといいですね~

URL | qoomama #-
2013/01/21 12:18 | edit

お~qoomama!

元気~?!

何がそんなに笑えるってネ、昔ばなし~(笑)
修学旅行ね、、、行き先さえも
あ~だ、こ~だと、なかなかまとまらない仲間ですが^^;

URL | sena*iona #SvsrntII
2013/01/21 16:57 | edit

コメントの投稿

Secret