いっしょがいいねsena*iona

ぐうぜ~ん♪  

雪、あ~るかな~?って行ってみた!

雪が降ってたので、残念ながら本日もiPhoneでの撮影~。



セナが楽しそうで♪



積雪10cmもないけど
セナがすっごく楽しそうで~来てよかった~っ、てね!



ルンルン♪のうしろ姿



ほかにもワンちゃんの気配がして
イオナには、リードをつけて歩いてみました(笑)奥へ行ってみよう~って。


でも雪もあんまりなくって
遊びにくそうで、また、もとの場所へ戻って・・・と。



セナとイオナ



そしたらね・・・



わ~い!おともだち~?!



わぁ~♪




ももちゃん&かりんちゃん



ももちゃん&かりんちゃんだったよ~!

何年ぶりかなぁ~?ふたりとも元気そう~!

セナが若い頃、み~んなで集まってよく遊んだよね~。
ももちゃんとセナ、一緒にボールを追いかけて・・・
ほんとにふたりともよーく走ったよね~!





今日、初めて会ったフラットくんも居てね・・・



イオナとフラットくん



イオナは、み~んなおともだちだもんネ(笑)



もちろん意気投合!



フラットくんのパパ&ママさんも
『女の子と意気投合するのは、珍しい~♪』と喜んでくださった(?!・^^)







偶然の再会。
楽しい雪遊びになりました、ありがとう~。



ももちゃん!
ももちゃん、相変わらずかわいい~。



かりんちゃーん!
かりんちゃーん、相変わらず元気いっぱい!




ももちゃん&セナ&かりんちゃん



これからも、みんな元気でいようね。 
そして
またどこかで一緒に遊ぼうね!




スポンサーサイト

category: 休日

tb: --   cm: 2

コメント

日曜日は

久しぶりに、セナママやセナちゃん、イオちゃんに会えて
本当に嬉しかったです。
ももはセナちゃんのこと覚えていたみたいです。
あの時にいたフラット君には最初ももはとても吠えて(汗
かりんは多分何も考えてなかったと思います(笑
iPhonでもきれいに撮れてますね。
私は久しぶりに出してきた一眼まったく忘れていて
画像ボロボロでした。
セナちゃんとイオナちゃんと記念写真撮りたかったな。

URL | ゆきもも #a1wU2LNU
2013/01/30 23:57 | edit

ゆきももさん

こちらこそ先日は、うれしい偶然をありがとう^^
雪、少なかったからさぁ~でも、行った甲斐があったってもんです◎

遠くから見て『ゆきももさん?!』って思って・・
ゆきももさんが手を振ってくれたときは、うれしかったよぉ~!

『ももちゃーん!』って呼んだらね、かりんちゃんが
『あーアタチたちのこと知ってるのー♪』って顔したんだよ^^
帰るときもね、
『またねーももちゃん&かりんちゃん!』って言ったら
『あー帰るの~? うん!またね!!』って言ったの、かりんちゃん(笑)
ぜ~んぶお顔がしゃべってた(爆) 
すっごく可愛い仔だね、かりんちゃん。

ももちゃんの笑顔もかわいかった~。
愛嬌良しさんなんだもん、ももちゃん♪
以前よりも!だよね~可愛く歳を重ねてる♪ももちゃん。
ももちゃん、セナのこと憶えててくれたんだ~ありがとね。

帰りに道の駅で会ったときは、可笑しかった・・・だって、おんなじことしてるんだもん(笑)
新鮮なお野菜、うれしくなるほどあったね~!いっぱい買っちゃった!
あれから所用にまわりました。
こんどこそ、ゆっくり遊んでね*^^*

URL | sena*iona #SvsrntII
2013/01/31 16:57 | edit

コメントの投稿

Secret