いっしょがいいねsena*iona

あたたかい日に  

おとといから
春のような暖かさが続いています。

そして
この週末は、な~んにも予定の無い(入れない)
セナパパのうれしい(笑)週末です。

「あったかいし、イオナだけシャンプーしよっか!」

かれこれ2ヶ月ぶりのシャンプー。
毎日、さんぽ後は、温タオルで拭いているので
特に冬場は、いつまででもシャンプーしなくても大丈夫な感じです。
ほんとは、シャンプーって、しなくてもいいものなのかなぁ。

セナはこのところ、シャンプーを好まなくなりました。
シャンプーって、、、疲れるもんね。
若いときから体臭もあまりなく、きれいな仔だったので
これからは
琵琶湖で泳いだりしたとき以外は、あまり必要がないかもしれません。


わたしにとって初めて暮らす犬がセナです。
これまでセナと一生懸命、生きて^^きて
そして
老犬との暮らしもまた、セナと初めて経験していきます。


もっともっと勉強しないとな~。。。。。





シャンプーしてもらいました~

シャンプー後、セナパパに乾かしてもらってるイオナです。
あったかいから、今日はデッキでOK!
イオナは、洗うのも、乾かすのも、とてもしやすい仔です。
じーーーーーっとしてるの(笑)
乾かすときは、ドテーっと(笑)身をゆだねてくれます。
ホンマにホンマにかわいい仔です、イオナって!






イオナまくら、サイコー♪

↑これは、おととい木曜日のセナとイオナ。
イオナまくらで、お昼ごはんを食べるわたしを見張る?!セナ^^
なんて極楽な~んでしょ♪







てっぺんでっす!

↑同じくおととい、お気に入りのさんぽコースにて。
イオナの影、デカイ!(笑)






セナちゃんまくら、サイコー♪

↑夕食後、今度はイオナがセナまくらで






おやつ、くださいっ!

↑最後は、きょうのシャンプー後のイオナ。
『おなか空きました、オヤツくださいなっ!!!!!』

イオの目力には、負けるゎ~~~~~








スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

やっぱり。。この日は逃せませんでしたね。

URL | Qパパ #0MXaS1o.
2013/02/04 23:38 | edit

はい、、、Q&Jちゃんもでしたね。 
考えることはおんなじー☆

URL | sena*iona #SvsrntII
2013/02/05 08:58 | edit

コメントの投稿

Secret