いっしょがいいねsena*iona

風邪ひいたー  


とうとう・・風邪をひいてしまったー

先週、セナパパが『かぜダーかぜダーー』と騒いでいても
絶対にうつるもんかっ って、がんばってたのにー
きのうの夕方から突然

とはいえ、家事を休むことのできない主婦
食欲は、あるので、しっかり食べて
今週中には、完全復活を目指します~がんばる


信州のきれいな雪山を想い出しつつ・・・・・


気持ちよかった山~山~~~♪





スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

風邪お大事に。
家も母が風邪引いてお熱です。
絶対うつりたくないので、鼻うがいしてみましたが挫折・・
暖かいもの食べてたくさん寝て乗り切りま~す。

URL | フォルテママ #Fe5eWWgA
2013/02/04 17:16 | edit

フォルテママさん

ありがとうございます。
鼻うがいは、う~ん、、、わたしも挫折かも~i-195
今夜は、もう寝ます。。。
お母様、お大事に。
フォルテママも気合で乗り切ってね~。

URL | sena*iona #SvsrntII
2013/02/04 19:28 | edit

セナママおひしゃしぶりっ!
ま!風邪!
大丈夫?
気合入れてもうつっちゃったんだね。。

男の人の方が、外によく出てるので、風邪ひいちゃうことありますね。
我が家もそう、ぱぱじめがお持ち帰りあそばすことが。
でも私は今のところ大丈夫。

ワトの術後、「あたたかくするように」と言われていて、寝るときもずっと暖房をしています。
セナママしてますか?
もしそうでなかったら、風邪のときくらい、一日中つけっぱなしでいると、随分楽ですよ。

今夜は風がひゅーひゅー吹いてさぶいです。
どうぞ温かくしてしっかり治してね!

URL | RuMi #AIONtBew
2013/02/07 20:50 | edit

RuMiさん

元気ですかっ!
がんばってるね、、がんばってるな!って
日記みながら、そっとそっと応援してたんだよ。
ちょっと一段階ですか?ね、ちょっとホッと。。ですよね。
まだまだ気を抜けないと思うけど
もうちょっとファイトだよv-91

風邪ねー、ありがと!
ひさしぶりかな~。熱まで出ちゃって(笑)
大きな声では、言えないですけど、、、
テニスのし過ぎ?かしら??(苦笑)
今週は、もちろん休んでいます、テニスどころではありません(汗)

今夜もあったかくして寝るね~。ありがとう~。
ワトくんもあったかくしてね。おだいじにしてね。

URL | sena*iona #SvsrntII
2013/02/07 22:03 | edit

コメントの投稿

Secret