いっしょがいいねsena*iona

歳月  



朝晩の冷え込みは、まだまだ厳しいけれど
日が少し長く、夜明けが少し早く、、感じるこの頃。
お日さまが顔を出してくれたりした今日なんか

『もう春だな~』って気分になって

SKI&SNOWウェアを「えいやっ!」と洗濯しちゃった。
(もちろん防水加工の効いた特殊な洗剤でです
今シーズン、わが家は、もう雪遊びに行けません~ 
「いいの~?」と自問自答しながら(笑)

年末にできなかった(する気がなかった)家の中も見回してみたりして
埃だらけのアチコチを整理してみたり。

何百枚とあるCD棚の整理をしてたら
ちっちゃなアルバムが出てきた。
セナのパピーウオーカーさんから頂いたセナのパピー時代の写真だ・・・



3ヶ月と9ヶ月




いっぱいボールで遊んでもらって休憩中のセナ。
セナもこんな寝そべり方したんだ~。
(イオナは、今でもいつもしてるけどネ・笑)



やっぱり



この頃のセナにも会いたかったな。。。




おまけ・・・




5歳4ヶ月のセナ。(写真整理中~まだ5歳時


5歳4ヶ月




                                





category: 気持ち

tb: --   cm: 14

コメント

おぼえてるよ!

このセナちゃん、三方五湖へ遊びに行った遊覧船でしょ!

今日はそんなことしてばたばただったんですね~(笑)
働き者~!

URL | RuMi #AIONtBew
2013/02/26 21:44 | edit

RuMiさん

そう~わたしは、働き者~(笑)
RuMiさんには、とても適わないけどね!v-408

おぼえてくれてる~?!
このときのセナ、どの写真もむっちゃくちゃ!うれしそうでネ。
若かったな~って、セナもわたしたちも(笑)
RuMimosaがセナを引き立ててくれてるヮv-344

URL | sena*iona #SvsrntII
2013/02/27 07:23 | edit

おひさ~♪これ、私も覚えてます。

若いねぇ~~~~~~まだいけいけGOGO!!の顔だ。

あっ!明日、私・・・・もしかしておっちゃんの庭にやまqooと行くかも。

単独だけどね^^;はよこいやぁ~~~~ってシュシュちゃんのママから伝言されました。(英国のGRのママさん)

URL | qoomama #-
2013/02/27 20:46 | edit

はじめまして(#^.^#)

我が家にも、セナちゃんと同じ 誕生日のワンコがいます!

プロフィールの お誕生日を見て、驚いたので ついコメント
させて頂いちゃいました(*^_^*)

これからも 楽しみに 拝見させて頂きますので
宜しくお願いします♡

URL | カレン #-
2013/02/27 23:04 | edit

おっ♪qoomama~

おっひさー。 どうしてたん?(笑)

セナ、若いでしょ~♪

明日、お天気よさそうだね~。
わたしも行きた~い、けど・・テニスだ^^
おっちゃんにヨロシクね!
また近いうち、みんなで行こうね♪

URL | sena*iona #SvsrntII
2013/02/27 23:23 | edit

ようこそ♪

セナと同じ誕生日のカレンちゃん♪

ようこそです♪ はじめまして*^^*

ともに
とびきり元気で楽しい毎日を
これからも大切にしていこうね。
こちらこそ
これからもよろしくおねがいしますe-51

URL | sena*iona #SvsrntII
2013/02/27 23:28 | edit

プププ・・・
やっぱり バレますよね。。。(^^ゞ

今日は ありがとうございました♪
心が 晴れた感じです(*^_^*)


一番下の写真。。。 グレイディ君に 
ソックリですね!

おやすみなさいませ(#^.^#)

URL | カレン #-
2013/02/27 23:41 | edit

はじめまして、我が家にも、セナちゃんと同じ誕生日の娘がいます。

これからも、楽しみに読ませてもらいますね。

URL | カレンパパ #-
2013/02/28 00:34 | edit

プププ・・・♪

カレンちゃんママの
そんなお茶目なところが好きよ^^

セナは、グレぽんによく似てるでしょ!

ワンコは、「今」がすべて。
そんな素敵なワンズとともに
楽しもう~がんばろ~です!

URL | sena*iona #SvsrntII
2013/02/28 08:33 | edit

カレンパパ~♪

ブログ、読んでくださってたんですね!
ありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします*^^*

URL | sena*iona #SvsrntII
2013/02/28 08:36 | edit

こんにちは!

ひそかに、読ませてもらってました。

ゴールデンウィークは、セナちゃんとイオナちゃんとどこかに、お出かけですか?

URL | カレンパパ #-
2013/02/28 11:37 | edit

カレンちゃんパパ

ありがとう~

はーい、GW・・出かけますよ~♪
カレンちゃんちは~?

URL | sena*iona #SvsrntII
2013/02/28 16:57 | edit

まったく・・・ うちのパパったら、ここで セナちゃんママと
浮気中だったのね(*^_^*)

え~!!! いいなぁ~(+o+)
うちなんて 例の GW事件から まだ決まってないですよ~(>_<)

河口湖・浜名湖なんかは良さげ・・・♪なんて考えていたり(^◇^)
琵琶湖も 視野に入れたりしていましたよ(*^_^*)

早く 宿探しをしないと・・・!!!

セナちゃんママからの コメントに ビックリしましたよ♪

URL | カレン #-
2013/02/28 18:04 | edit

カレンちゃんママ

そろってお越しくださりありがとうございます♪(笑)

GWね、探せばまだありそうだよ~。
やっぱり季節的にもいい時期だもんネ。GO!GO!

また時々、メッセージしますね☆

URL | sena*iona #SvsrntII
2013/02/28 21:20 | edit

コメントの投稿

Secret