いっしょがいいねsena*iona

春色  


陽が射すと

春色が

きらっ・・きらっと

やっとだね~



ひなたぼっこsena&iona



こんな風景も増えてきた

お庭のスイセンも

ことしは遅いけど

すこ~しづつ春色



新たまねぎとサッと茹でた春キャベツ



今夜は、春色ロールキャベツ。。。





スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

家にも 春色を 分けてほしいです。。。(>_<)

なんか・・・ セナちゃんちの
「 ひなまつり 」 オシャレだしぃ~\(◎o◎)/!

同じ姉妹なのに? 
この 環境の違いは いったい。。。(;_;)/~~~

うちなんて、ひなケーキのお陰で(笑) ひなまつり以降
どんより・・・どんより・・・ 曇り空ですわ。。。

あと!! ママさん ありがとうございました<m(__)m>
ママが 前もって お伝えして頂いたお陰で、滞りなく(*^_^*)
とても 親切に 対応して頂けました(^◇^)
  ↑
日頃から 親切な方でしょうが・・・ 「 さらに! 」 と言う意味で!!

感謝いたします♪

URL | karen #-
2013/03/06 00:15 | edit

Karenちゃん

きょうはまた、朝からいいお天気!
春がいっぱ~~~~いですよ♪

ん?なにがオシャレですか?!
この↑新タマネギ 『ボン!』 の写真は「あかんな~;;」と
あらためて眺めているところです(笑)

それより
あのパパさんのひなケーキは最高ですよ!
素敵な家族♪ ウフッ♪ 

はっ!滞りなく・・・
それは、なによりでございました(笑)
冗談は、さておき^^
そう~普段からそういう方なんですよ!
なので、これからも安心してお付き合いくださいマセ。
届くのが楽しみネv-345

URL | sena*iona #SvsrntII
2013/03/06 11:19 | edit

ギャ八ッ!!!
オシャレは 新タマネギじゃナイですよ~\(◎o◎)/!
タマネギは 美味しいですけど・・・

ちゃ~んと 桃のお花を 用意してあげて。。。
後ろに イオナちゃんが ポワ~ン。。。と♪

同じ姉妹とは 思えない程の 温度差のある
「 おひなさま 」 ですよ・・・((+_+))

こうなったら!! カレンに うまうまをあげて
うまく ごまかすしか・・・(#^.^#)

URL | karen #-
2013/03/06 18:32 | edit

Karenちゃん

ギャハ! 新タマネギとちゃいますか~?

こりゃまたシツレイ~♪

やっぱりタマネギは、あかん??(笑)

URL | sena*iona #SvsrntII
2013/03/06 21:33 | edit

コメントの投稿

Secret