いっしょがいいねsena*iona

楽しかった~!  



春の陽気に誘われて
おともだちとドッグラン。

ひさしぶり~!



20130307h.jpg



セナがうれしそうで・・・・・♪




20130307g.jpg




イオナが楽しそうで・・・・・♪




来てヨカッタ。。。




きょうは、ウトウト眠たいので(わたしが)
明日また、おともだちのお顔を少し・・・・・。




スポンサーサイト

category: 喜楽

tb: --   cm: 2

コメント

セナちゃんも イオナちゃんも 元気そうで 嬉しいです♪

娘ちゃん達は、とびっきりの♡笑顔を見せてくれますね(*^_^*)
私まで 幸せの おすそ分け もらえちゃいます!!

話は かわりまして・・・ 今日、発送して頂きました(*^_^*)
かなり 早い仕上がりで、とても嬉しく思っています!!
みなさんに 感謝!です(#^.^#)

URL | karen #-
2013/03/08 02:21 | edit

Karenちゃん

セナはね~、いくつになってもアウトドアが大好きです!
イオナはね~、おともだちワンコがいればムチャクチャはりきります!
イオナのおともだちっていうのは
一目会ったその日から~♪(←古っ!・笑)です。だれとでも遊べるの。
ここのランは、自然っぽくて、すっごく広くて気持ちいいのよ。
Karenちゃんちも、ゆっくり滞在できたら
ぜひ、お連れしたいところです。

わお~!早いね~!
本日到着だぁv-341

URL | sena*iona #SvsrntII
2013/03/08 07:41 | edit

コメントの投稿

Secret