いっしょがいいねsena*iona

はじめましての輪  

おとといのランのおはなし。


やまちゃん&クーちゃんと約束して出かけました。





セナよりおねえさんのやまちゃんも、うれしそうに元気に走ってて♪










クーちゃん
セナと同い年のクーちゃんも、つやっつや☆で。





この日は、ふたりだけで
ちょっとさびし~な~って思ってたけど・・・?





パピーちゃん
偶然にも同じ協会の、パピーちゃんでした。はじめまして♪











パピーちゃん
こちらも同じくパピーちゃん。はじめまして♪











パピ&パピちゃん
9ヶ月のドーベルマンくんと、6ヶ月のラブちゃん。 パピー同士、仲よく楽しそうに遊ぶの。
このパピ仔ラブちゃんがすっごく可愛い! ↓  はじめまして♪










水のみボールを加えて走る!
水のみボールをくわえて走る・・・もう~可愛くて可愛くて♪











セナ
セナも楽しそうでした!











あ・そ・び・♪
3歳の黒ラブくん、はじめまして♪ イオナを気に入ってくれて、ずーっと遊んでた。
そしたら、パピ仔ちゃんが寄りに来る・・・(笑)
黒ラブくんとパピ仔ちゃんは、同じんちのきょうだいなの。




はじめまして♪の笑顔の輪。 
ママさんたちともたくさんお話できて、楽しかったな~。
みなさん、ありがとうございました。





スポンサーサイト

category: 喜楽

tb: --   cm: 4

コメント

夜遅くにおじゃしま~す♪

みんな、楽しそうですね~(*^^*)


うちの娘達も、混ぜて欲しかったです~


今度、一緒遊んでください\(^o^)/

URL | カレンパパ #-
2013/03/09 22:18 | edit

この間はお疲れ様でした~ほんでもってサクラ大福ごちそう様でした。

やま&qooをかわいく撮ってくれてありがとう♪

またあそぼーね

URL | qoomama #-
2013/03/10 14:58 | edit

カレンパパさま

ぜひ一緒しましょうね~。

URL | sena*iona #SvsrntII
2013/03/10 19:45 | edit

qoomama

こちらこそ!

はい!また遊ぼうね~。

URL | sena*iona #SvsrntII
2013/03/10 19:47 | edit

コメントの投稿

Secret