いっしょがいいねsena*iona

  

ツアトラ



この週末は、ミスチルライブ! 福井まで。
今回は、しっかり当たりました~アリーナ席13列目、イエイ~♪



ちょっぴり冷たい風と、心地よいドキドキ感が
ピリッと身が引き締めてくれます。



本日の会場です



ご一緒した仲間が
心からのミスチルファンで、待望の初ライブということがうれしくて
わたしの心をより一層、躍らせてくれました♪♪♪ Thank you!!!



スポンサーサイト

category: 喜楽

tb: --   cm: 2

コメント

セナママん~♪
楽しかったようねぇ~~(^O^)
ご一緒されたお友だちは初ミスチルだったんですね!
それは、感動ものだったでしょうね♪
またまた熟女のミスチルの輪が広がっちゃいましたね(^_-)
また、ご一緒してねえv-10

URL | リシェママ #q7XswXQk
2013/03/25 13:43 | edit

リシェママん~♪

ただいまぁ~楽しかったよ~v-341
そうなの、おともだちの親戚ご夫妻が
はるばる青森から出てこられて。
特に、パパさんのほうが昔からミスチルが大大大好きなようで
『ありがとうありがとう』って何度も言ってくれて
<そんなに喜んでもらえて、よかった~♪>
<ミスチルのこと、ホントに好きなんだな~♪>
って、うれしくて感激しちゃった!
リシェママならこの気持ちもわかってくれるよね*^^*

大阪、リシェママと同じ日に行きたかった~e-266

URL | sena*iona #SvsrntII
2013/03/25 17:33 | edit

コメントの投稿

Secret