いっしょがいいねsena*iona

4月の庭で  



もう4月ですね。
きょうは、あいにくの西高東低の冬型らしく
曇天のドヨヨ~ン。。。ですが

おさんぽから戻ってきたら
一瞬、お日様が顔を出しました・・・カメラカメラ。・。・と



ぽかぽかしてきました・・・




きょうも、ぽよよんイオナです。




ナンテアタシヺトッテルノ?



「なんでアタシをとってるの~?」って、ちょっと困り顔のイオつん(笑)



オイシイモノナ~イ?
『このらべんだーのおはなは、ぜんぶわたしがたべてます、たべたらまた、さくのよ。』*せな*


いつも、先がツンツンのラベンダー(笑)
わたしが庭にいると、安心してムシャッムシャします。
わたしが家の中にいると
お庭から家の中を見つめています、若いときからそう・・・。



コレハ?
『みんとは、たべないのよ』*せな*


こうして見ると、すっかりお顔が白くなってるね、セナちゃん。



おだやか~に・・・



春本番を待ってるフタリとふたりです。。。




スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret