いっしょがいいねsena*iona

ランチ・デー  


ともだちとランチ。
近所にいるので
いつでも会えそうなのに
なかなか会えないんだなぁ~、これが。
ゆっくり会うのは、ひさしぶり。

きょうは、ともだちオススメのお店へ。
「ここのハンバーグランチを食べて~!」というので
食べました(笑)


ハンバーグランチ


ハンバーグに辿り着くまでに、お野菜がいっぱい♪
このお野菜がおいしかった!(ハンバーグより?・笑)
スープとサラダとパンかゴハンがついて¥980なりー。どお?



帰りに
美味しいパンやさんも案内してくれました。



パンやさん



いろんなことにいっぱいアンテナ張ってる彼女は
わたしにいろんなことを教えてくれます(笑)オモシロイです^^










スポンサーサイト

category: 喜楽

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret