いっしょがいいねsena*iona

ゴルフとサッカーボール  

さっむいですね~!
昨日から今日と、時間とともにシンシン?と冷えてきてますね

きょうは、セナパパ
冬シーズンは、休んでいたゴルフにイソイソと出かけて行きました

そしたらこんなさっぶい日になっちゃって
天気予報よりも早めに雨降っちゃって・・・かわいそっ。。。

きょうは、スルーなので
朝は、ゆっくりなのだけど帰りは、遅めで
ただいまワタクシ帰宅待ち。。。



セナとイオナは、元気いっぱいでーす

夕方、雨で
おさんぽに行けなかったのでサッカーボールで遊びました



サッカーボールとセナ



『待て~』
ヤル気マンマンの顔^^;
真剣すぎるっ



『リラ~ックス。。。』
ハイ、おすまし顔^^
はい、いい感じ~~~
 


でも、go!したら・・・
レデイーゴー!!!
激しすぎる~~~



そして



どや顔?!
どや顔~?!



こちら・・・



トカゲじゃないよ^^
トカゲじゃないよ(笑)
イオちゃんです



イオナの目ぢから
イオナのウエイト顔
効く~~~(笑)イオナの目ぢから




だけどやっぱり・・・
イオナのおとぼけ顔♪
ぼんやり顔がかわいいイオちゃんです。。。。。





スポンサーサイト

category: 休日

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは~♪

セナちゃん、いつ見せてもらっても若いなあ。
お目目パッチリのベッピン姐さん!
もうじき13歳の後期高齢者(失礼っ)には、とても見えません。
訓練犬に混じって座っていても、見分け付かないよ、マジで。

イオちゃーん、散歩の途中で近江牛にならないでね~~~^^
ピートが逢いたがってます! 私も、でーす!

URL | ピートママ #-
2013/04/21 10:06 | edit

ピートママさま

こんばんは~♪ メッセージありがとうございます!

そう、わが家の後期高齢者、元気なんですよ(笑)
なんかね、セナ見てたら尊敬するんですよね、敬老?(笑)

イオは、変わらずマイペースですが
少しは、落ち着いてきましたよ(ホンマ?・笑)
ほんと、ピートくんに会いたいですー、もちろんママにもe-349

URL | sena*iona #SvsrntII
2013/04/21 20:50 | edit

コメントの投稿

Secret