いっしょがいいねsena*iona

イオナのゴールデンウィークにっき  



きょうは
おとうさんとおかあさんとセナおねえちゃんといっしょに
ペイジちゃんに会いに行きました。







ペイジちゃんは、ワタシのムスメのムスメ・・・ん?
だからぁ、ワタシのマゴです。



20130428b.jpg



ペイジちゃんと会うのは、半年ぶりくらいで
すっかりおっきくなっててビックリしたよー。



20130428c.jpg



遊ぶのもいっしょけんめいで
おばあちゃんのワタシとしては、負けないようにがんばったゎ!



20130428d.jpg



いちおう、お遊びのイ・ロ・ハを伝えときましたー?!



20130428e.jpg



まだまだ生まれて11ヶ月の
かわいいペイジちゃん。。。



20130428f.jpg



セナおねえちゃんも
ときどき畑のはっぱをムシャムシャしながら
ニコニコ笑って見ててくれたよ。



20130428g.jpg



ペイジと・・・



20130428h.jpg



たくさんたくさん...お話ししました・・・



20130428i.jpg



パティとお話ししてたみたいに
たくさんたくさん..........♪





ペイジちゃんのママ~
手作りのサニーレタス、おかあさんが夜ごはんに入れてくれたよ。

20130428j.jpg

とーーーってもおいしかった!ありがとう




また、ペイジちゃんに会えるといいなぁ~。。。  イオナ




category: 喜楽

tb: --   cm: 4

コメント

先日は寄って頂きありがとうございました。
ペイジ、良い感じで可愛く育ってるでしょ~
今朝もごはんの後はケージを自分で開けて出てきました。
今度は「ハウス」の指示で自分で開けて入ってくれないかしらね~

URL | フォルテママ #WHuaqCS2
2013/04/30 09:07 | edit

フォルテママさま

こちらこそありがとうございました。
ペイジちゃん、メチャクチャ可愛かった~~~e-51
楽しそうに遊ぶしネ!ほんとに可愛かった!
今朝も自分で出てきましたか(笑)もう日課ですね?!
自分で開けて入れるようになったらそのときは
ビデオ投稿しましょうね(笑)

URL | sena*iona #SvsrntII
2013/04/30 13:22 | edit

いよいよ 明日ですね~♪

楽しみにしています(*^_^*)

ではでは のちほど(@^^)/~~~

URL | karen #-
2013/05/02 22:27 | edit

karenちゃん

ヤッホー♪

こちらいいお天気ですよ〜

富士宮やきそば食べてから向かいまーす。

のちほどね〜

URL | sena&iona #SvsrntII
2013/05/03 09:02 | edit

コメントの投稿

Secret