いっしょがいいねsena*iona

GWの旅は・・・♪  


焼津港にて!



平日3日を間にはさみ
前半3連休&後半4連休の、今年のGW。

初めは、前半に旅に出ようと計画していたところ
『ことしも(セナの)親子会開催しましょう~』とのお誘いを受け
急きょ、計画の立て直し

ラッキーにも
お気に入りの八ヶ岳ふもとのペンションの予約も取れ
富士山のふもと⇒八ヶ岳のふもと
(ふもとばかりだ~いつか登りたい~・笑)
3泊4日の旅へ。

来月15歳を迎えるセナ達の母・クレアちゃんを囲み
まもなく13歳を迎えるセナのきょうだい達と、それに
今回は、クレアちゃん2回目の出産の仔達も来られて(セナ達は1回目)
にぎやかな親子会です。

そして、親子会の翌日は
セナの姉・カレンちゃんファミリーと一緒に八ヶ岳ふもとで遊ぶという
盛りだくさんの今年のGWの旅。


太陽がいつもニコニコ見ててくれました。


出発の日(5/2)
まずは、焼津港に寄り道~ さかなを食べにネ。


                              つづく~。。。





category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret