いっしょがいいねsena*iona

親子会前泊の日  

親子会に向けて、前日に出発したわたしたち。
お泊りのペンションに到着です。



ランにて:うれしそうなセナ
ランでうれしそうなセナ・・・




ランにて:ワンちゃんにごあいさつ中~イオナ
ごあいさつに夢中なイオナ・・・



そして、このペンションには、プールもあります。
あったら入りたいだろうし、入らせてあげたい親心?(笑)





プールサイドを神妙に?
・・・でもやっぱりプールは、苦手なんだよなぁ~。。。のセナ(笑)



イオナ飛び込む!
こういうとき、張りきるのは意外とイオナなんだよね~でも、バシャバシャ泳ぎじゃん(笑)



ようやくスイスイ~♪
ようやくス~イスイと♪ わが家の面目が保たれました?(笑)



妙にハイテンション!イオナ
妙にハイテンションなイオナ(笑) セナにガウガウ遊びをしかけてます~
それから、プールサイドを走り回るふたり 滑るからあぶないよ~~~!



うれしいイオナ
でも、イオが喜んでくれたならうれしいよ~~~。



でもバタバタ泳ぎ(汗)
泳ぎたいけど、飛び込めないセナ。



やっぱりプールは、どうも苦手のフタリとふたり
プールで大騒ぎのフタリ
このあとのシャンプー、コインシャワーで悪戦苦闘の人間、ふたり

長靴を持参したことだけが、昨年からの成長デス(笑)

結論として
もうプールつきの宿には、泊まらないでおこう~ということになりました^^;



そして



記念撮影~やのに・・・



イオナ~~~



記念撮影~やのに・・・;^^;
オモチャ、かじってるし(笑)




ここはね、、、
セナがパピーのとき、たしかPWさんに連れてきてもらったペンションなんですよね。
そのときセナ、プールに落っこちたんだよね(笑)
だから?かな??
わが家にやって来たとき、びわこにも入れなかったよね。
でも今では、泳ぐのが大・大・大好きになりました。
プールは、苦手でもいいのです!(笑)

今もブログを楽しみに見てくださっているセナのパピーウオーカーさーん♪



セナの記念撮影♪



おかげでこんなにたくましくなり、元気にしていまーす!



ことしの親子会があったから
やって来たセナの思い出の場所・・・そんな偶然を想いながら。。。




スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret