いっしょがいいねsena*iona

親子会  



富士山!



親子会の日。 快晴。 気温は、低めでとても爽やか♪
今、話題の富士山。
今回は、とてもとてもきれいに見えました! 3回目にして初めてです!! うれしい!!!




今朝もルンルン♪



まずは、おさんぽを兼ねて白糸の滝へ~(歩きながら撮ったのでイオナが切れている~ゴメンよ~イオナ~)



白糸の滝



あれ~?! 思ってたところと違ってました
ほとんど散歩するところがありませんでした。



そして・・・やっぱ、コレでしょ! ってことで・・・



やきそば~♪



うんま~♪



お腹もいっぱいになったところで、さあ!親子会です。



親子会2013



約束の1時間前には、着いたのに
もうたくさんの方が来られていました。
なぁ~んだ~。。もっと早く来たらヨカッタ!(笑)



カレンちゃん&セナ
まずは、カレンちゃんと



カービーちゃん
今回、初めて会えました。セナのおねえちゃん(引退犬)カービーちゃん
セナにソックリでしょう~?!



クレアママ
クレアママです 6月で15歳。 今年も元気に会えてうれしかった。



クレアママ&セナ&カレン&カービー
ママと3姉妹で あ~ママ、寝ちゃったかなぁ~?



コアくんとクレアママ
ママと並ぶ、これまたセナとソックリさんは、2回目の出産の仔・コアくん か~わいい~。



なかよし♪
コアくんのPWさんも来られて ずーっと仲良しさんなんだって。いいね!



キキちゃんにも会えたよ。



そして



クラムちゃんとケーラちゃん
お空のケーラちゃんも、クラムちゃんもいっしょ!
ケーラちゃんのおかあさん(ボランテイアさん)にも再会できてうれしかった。。。



そうそう・・・



         お誕生日ケーキ♪



お誕生日ケーキ!
引退犬担当職員さんからのプレゼントです。
み~んなで分け分けしていただきました。もちろんたちですよ~(笑)



・・そろって~ きょうだい・・
待ちきれない姉妹ふたり、おんなじことしてるし~(笑)






               記念写真

    雄大な富士山をバックに記念撮影。これからもみんな元気にしあわせに。。。。。









スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret