いっしょがいいねsena*iona

スナップショットとともに  

カレンちゃんと
セナのおねえちゃん・カレンちゃん(写真・右)をご紹介~♪
1年前に初めて会ったときよりも、半年前に会ったときよりも
いろんな表情を見せてくれてうれしかったなぁ。
一緒に小山登りをしたんですけど、ニッコニコの笑顔で先を行く行く~♪ 
さすがセナのおねえちゃん! きょうだい良く似ていますね、性格も(笑)










大空に泳ぐ・・・
そこは、たっくさんの鯉が青い空を泳いでいました。










みんなで散策、たのしいね!
みんなで歩く山道は、楽しかったねー☆










イオナと
イオナもニッコニコ。・*^^*・。










記念撮影~まぶしいのかい?
みなさんゴンドラで上がられてましたけど、わたしたちは、歩いて上がったのさー。
頂上でパチリ 暑い?眩しい??  リッったんじゃないけれど(笑) おふたりさん、笑顔ください










カレンちゃんと・・セナー笑ってねー(笑)
今度は、カレンちゃんと わぁ~カレンちゃん、いいお顔~ セナ~笑顔くださーい










みんなで・・
最後にみんなで  ひとりを除く・・みんな~~~笑顔くださーーーーーい!(笑)










午後の富士山
輝く☆富士山の笑顔で〆とこう~♪    



                                これにて旅日記、ようやくおしまい!






スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret