いっしょがいいねsena*iona

介助犬フェスタに行ってきました  


                             (ちょうど盲導犬のデモ実演中でした)



天気予報も/マークから/に変わり
予定どおり、介助犬フェスタに行ってきました。



到着は、11時ごろになりました。
10時がオープンの会場は、すでににぎわっていて
セナもイオナもテンションあ~っぷ!



20130518b.jpg
もはやクールダウンしているひと、若干1名~(笑)






20130518c.jpg
陽射しは、暑かったけれど、時おり吹く風が気持ちよくて♪





20130518d.jpg
パントマイムも出て、にぎわう会場。





まずは、気になる屋台から~





20130518e.jpg20130518f.jpg
20130518g.jpg20130518h.jpg20130518i.jpg
20130518j.jpg
20130518k.jpg20130518l.jpg



暑かったわたしがいちばんに飛びついたのは、かき氷~! 
天然のいちごシロップ+みるく、、、おいしかった~♪





20130518m.jpg
セナとイオナにも、ちょびっとおすそ分け~だって、ノド、からっからだもんねー!





そして





こちらの協会でパピーウォーキングに励むイオナのお孫ちゃんに
偶然にもご対面~



20130518n.jpg



あと半月ほどで1歳です。



20130518o.jpg



可愛いくて・・・



20130518p.jpg



良い仔でした。。。





お昼1時を過ぎ、ホッと一息して。。。





20130518q.jpg
セ:『はぁ~やれヤれやなぁ~イオ~』             イ:『ほんま、ほんま。。。』








そんな
のどかで楽しい介助犬フェスタでした!







category: 介助犬

tb: --   cm: 2

コメント

わぁ~~!
ボラデーみたいなのを想像してましたが、なんて大規模で楽しそうなんでしょ。それに明るいわ。(笑)
お孫ちゃんには偶然会えたのですか?
パティーとペイジにも似てて可愛いですね~~v-238
きっと立派な介助犬になると思います。
ねっ!

URL | フォルテママ #Fe5eWWgA
2013/05/20 09:19 | edit

フォルテママ~

わぁ~~! でしょ(笑)

そう~オープン&オープン!ウェルカム&ウェルカム!
あっかるいで~す!(笑)

ボランティアさんが犬とともに来られるブースがあってね。
そこで偶然、会う事ができました。ラッキーv-353

パティ仔ちゃん♪
ほんとにほんとにかわいかったよe-51
介助犬になっても
どんな犬生を歩んでも
きっときっとしあわせになれる仔だと思いますe-319

URL | sena*iona #SvsrntII
2013/05/20 13:58 | edit

コメントの投稿

Secret