いっしょがいいねsena*iona

ワンの、わ!  

冬だったかなぁ~・・・
ずいぶん前になるのですが
ドッグランでお知り合いになった方のお宅で
フェスタが催されるとうかがっていました・・・

それが本日!・・・行ってきました。

大盛況でビックリ♪

みなさんワンにも優しくて
楽しい時間を過ごしました。



カントリーフェスタ



きょうは、おとうさん&おかあさんのお手伝いで?忙しかった
アロハくん+マハロちゃん

今度は、一緒にゆっくり遊ぼうね♪




スポンサーサイト

category: 休日

tb: --   cm: 2

コメント

素敵なお宅~~~~~~確かお庭は旦那さんの手作りって言ってらしたような。曇りでちょうど良かったね。

またお話きかせてねぇ~♪

URL | qoomama #-
2013/06/03 16:14 | edit

qoomama

うん、びっくりするくらい盛況でしたよ!

かわいい宿根草があって
名前、憶えたつもりがi-201ほらi-201i-201
・・・・・こんなときは、iPhoneで撮ればいいんやなぁ、、、と
今日、やっと気づきました(笑)

URL | sena*iona #SvsrntII
2013/06/03 19:12 | edit

コメントの投稿

Secret