いっしょがいいねsena*iona

ionaより  

8歳になりました~♪



ionaで~す
きのう8歳になりました~

でもママしゃん、おとといから
おともだちと旅行に出かけてたので
な~んにもおいしいものは、もらえませんでした~

きのう&おとといは、パパしゃんと、セナおねえちゃんとおるすばん。
ママしゃんが用意しておいてくれたゴハン
あっためたり~マゼマゼしたり~etc....
パパしゃん、がんばって作ってくれました~おいしかったです!

帰ってきてママしゃんは
アタシとセナねえちゃんを、いっぱいスキスキしてくれました~。

Happy Birthday って

ママ・キュートちゃんのママからメールもらったよ!って・・・
愛息子・ユニバーのママからメッセージカードとプレゼントまでもらったよ!って・・・
それから
協会の引退犬担当職員さんからもお電話もらったよ!って・・・

ママ、言ってました。

みなしゃま~ありがとうございまーす

アタクシ、ionaは、毎日
食べて+寝て+おさんぽ=元気しています!

これからもがんばりますんで
またみなしゃま、いっしょに遊んでくださいねっ








category: 気持ち

tb: --   cm: 13

コメント

おぉ~イオツン八歳おめでとう~そっかぁ~ママいいとこ行っておいしいもん食べていなかったんだよね~。でもさ、たまにはパパだけも良いよね♪

ママさん。ルンルンしはったんやわ。

URL | qoomama #-
2013/06/10 19:56 | edit

イオナちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

協会からもお祝いのお電話があるんですね★
なんだか、ずっと忘れず大切に思ってくれているのが伝わってきて、
私まで幸せなきもちになれました^^

それにユニバーのママさんからも。。。
最近ユニバーのPWさんとお知り合いになれたので、
全く知らないユニバーなのですが、
私の中では大きな存在になっています^^

今年一年も幸せでありますように・・・♪

URL | どきあ #iCu3PcrE
2013/06/11 00:10 | edit

qoomamaサンキュっ♪

8歳もよろしくね!

おいしいもんは、しっかり食べてきたよ~v-218
旅館の食事は、とてもおいしかったし
穴子めしに、広島焼きに、宮島ビールv-307
あ~今、会えたら生もみじ饅頭、たくさ~んあるんやけどぉ~?
食べにおいで~カモン!(笑)

URL | sena*iona #SvsrntII
2013/06/11 07:33 | edit

どきあさん、ありがとうございます♪

協会からのお電話は、今回が初めてなんですヨ(笑)
なのでわたしも「え?!あ~、、お誕生日でお電話くださったんですか?」って感じでした(笑)
がんばってくれた繁殖犬(盲導犬)引退犬のその後・・・
たぶん、今年度から
そのようにしようということになったのだと思っています。

その担当さんはね、セナをC.Cで譲り受けたときの担当さんだったので
もう10年以上のお付き合いになります。
イオナの初めての出産のときも、繁殖担当さんが研修出張中で不在だったため
その方が関わってくださったりと、なんでもお話しできる方です。
先日もイオナのこと、セナのこと、etc...1時間近くに(笑)


ユニバーのPWさんとお近くなんですね♪
初めてのPWでユニくんを持ってもらったんです^^
その後もがんばって続けてられるんですよね。
ユニバーのこともすごく愛してくださってました。
だから今、ユニくんは、優しくてあったかーいパパ&ママのもとで
とーってもしあわせになっています♪
わたしにとって何よりうれしいことです!
またユニくんのPWさんに会われましたら、よろしくお伝えください^^


イオナ、この一年も健康に気をつけて日々を楽しみますね♪

URL | sena*iona #SvsrntII
2013/06/11 08:09 | edit

お誘いありがとう~今週忙しいのぉ~セナママが私の分まで一杯食べてください♪

URL | qoomama #-
2013/06/11 10:36 | edit

あ、うんうん、わかってる!
梅干漬けたりしてるんでしょ(笑)

また22日の打ち合わせしよ~ね~。

URL | sena*iona #SvsrntII
2013/06/11 12:51 | edit

こっちでこの人のセミナーがあるのよ・・・・・いい感じじゃない?

http://nicoche.com/

URL | qoomama #-
2013/06/12 12:28 | edit

7月10日の申し込みしました・・・・でも、3名集まらないと開催しないんですって^^;今のところ一人みたいです

URL | qoomama #-
2013/06/12 12:47 | edit

あ~

i-263バナナの件、解決しました~i-201
あ~ほんとに焦った焦った~i-201i-201
わたしの勘違いみたい!生協さんは、月曜日だったゎ。
月曜日と火曜日で食べてしまったんだぁ~今日は、水曜日だもんねi-201
よかった~ほんとにボケボケi-203

・・・ということで
セミナーの件、これから落ち着いて考えてみます~i-205

URL | sena*iona #SvsrntII
2013/06/12 13:07 | edit

イオちゃんお誕生日おめでとう!

ちびだまとちょっとの間同じ歳になりますね!

ほんとにほんとに可愛いイオちゃん、ますます元気に健康で、かわゆく過ごして下さいね。

また会いたいですね。

セナねーちゃんにもよろしくね!

URL | RuMi #AIONtBew
2013/06/15 11:20 | edit

RuMiさん、ありがとう~!

ちびだまちゃんと同じ8歳!
ちびだまちゃんもイオナも共通するのは
いつまでたってもキャピキャピ☆あはっ!
これからもお互い、パピパピ感を大切に過ごしていこうね。

今度の週末ね~e-463

ありがとう~セナねーちゃんもがんばってまーす!

URL | sena*iona #SvsrntII
2013/06/15 17:58 | edit

すっかり出遅れてしまいましたm(._.*)mペコッ

イオナちゃん、お誕生日おめでとう( ^-^)/:★*☆♪

リシェの少しだけ前を行くイオナちゃん、いつまでも仲良くしてね!!

元気なシニアが周りにいっぱいいるから、いつまでもキャピキャピ感が抜けないけれど・・・
また、リシェとお相撲??プロレス???してね!!!

URL | リシェママ #q7XswXQk
2013/06/16 18:35 | edit

リシェママ~

ありがと♪

リシェちゃん♪いつもなかよくしてくれてありがとう!
こちらこそ、これからもイオナをよろしくね♪

ほんと、ついつい
いつまでもコドモだと思ってるけど、もう8歳。
これからもずーっとお相撲ごっごできるように
ふたりとも元気でいようね!!

URL | sena*iona #SvsrntII
2013/06/16 20:34 | edit

コメントの投稿

Secret