いっしょがいいねsena*iona

食事セミナーの日  

セナ&イオナのための食事セミナーの日。

セナパパがゴルフコンペのため、頼ることができす
5時起きして
朝さんぽから始まる一連の家事を済ませてJRに飛び乗る・・・
ここまでで、ふぅ~~~です。







芦屋でのセミナーは、1年半ぶりとか。
はぁ~もうそんななるんだ~。。。

今回も、結構むずかしい話・・・
睡魔に襲われるわたし、頭まわらず・・・チーン



でも、ワン友さんと一緒だからがんばれる!

がんばったあとのコレが楽しみ、ウフフ♪



20130622a.jpg



ここでも、お店の方と
セミナーの続きのような話しで盛り上がりました(笑)

めちゃくちゃ、おいしかったです♪


帰ったら
先に帰ってたセナパパに庭に出してもらってたセナ&イオナが
大喜びで迎えてくれましたー





category: 喜楽

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret