いっしょがいいねsena*iona

  


ねる・・・

きょうは、ねる・・・・・iona









ネル・・・

きょうは、ねる・・・・・sena









わたしは、夕方
たくさんあるキューリを見て
冷蔵庫に切らしていたことを思い出しバタバタと・・・






ピクルス作った!



ピクルス作った・・・・・! 


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

雨が続きましたね。
やっと、やんできたかな~。

お写真、素敵ですね☆
きっと被写体たちもかわいいからでしょうけど、
いつみても癒されています♪

きっと家が素敵なんだろうなぁ。

なんて思いながらも、自分ちも綺麗に頑張ろう!
と励みにもなっています(笑)

URL | どきあ #iCu3PcrE
2013/06/26 18:47 | edit

こんばんは

どきあさん♪

ほんと1日降りましたね~。

写真のこと、ありがとうございます。
親バカの気持ちのみ(のみ!)で撮っています^^
腕前は、へたっぴーそのものです(笑)

家も、年月を重ねててi-201
もう堂々と言えます。
家全体が犬i-239部屋です(笑)
それがなんとも心地いいのよ~?!?i-278


URL | sena*iona #SvsrntII
2013/06/26 20:30 | edit

コメントの投稿

Secret