いっしょがいいねsena*iona

七夕の日に  

ぬるま湯につかったように暑い七夕の日・・・

1年ぶり(だと思う)のハピネス通信が届きました。
協会から引退犬ボランティアに
不定期に送られてくるハピネス通信。


ハピネス通信


引退犬ボランテイアに限らず
たくさんの方に読んでもらいたいと思うお便り。。。




きのう、用事に付き合ってもらったときのsena&iona

お出かけセナ(わらう!)お出かけイオナ(まじめ!)

                   ionaのいつにないまじめ顔が笑ける


それから・・・

今、お気に入りのブラシ。
http://www.gomoudouken.net/shopdetail/003007000040/038/006/order/

GWに富士ハーネスに行ったとき
ちょうど新しいブラシが欲しくって
でも、これしか売ってなくて買ったのだけど
予想外に良かったの!
弾力性があり、senaもionaもとても気持ちよさそうよ~♪





category: 気持ち

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret