いっしょがいいねsena*iona

暑くって・・・  



暑くても笑顔忘れず^^





笑うしかない・・・^^;;






暑くてもがんばるどー^^                                                             歯、むき出しでゴメンねー(笑)






暑い夏・・・長い夏・・・がんばらなくっちゃ





スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

本当、今日も暑かったですね~。
我が家のうさぎ、ハムともに、バテバテで、
クーラーなしでは生きていけそうにありません^^;

セナちゃん、歯が出ちゃってるんですね。
コメントで気がつきました~。
でも、セナちゃん、黒い瞳がかわいいです☆

URL | どきあ #iCu3PcrE
2013/07/09 23:00 | edit

どきあさん

コメントありがとうございます。

うさぎちゃんとハムちゃんがいるんですね~。
やっぱり暑さは、こたえるんですね。

わが家のバテバテ1号は、どうもわたしらしい・・・^^;;
セナは、やっぱりもうおばぁちゃんですからね~(笑)
いろいろと可笑しいこと、やってくれたりします^^

URL | sena*iona #SvsrntII
2013/07/10 08:03 | edit

コメントの投稿

Secret