いっしょがいいねsena*iona

絶品!な・は・な・し  


3連休・・・

前後しますが
初日は、所用ができ、浜松まで行ってきました。

日帰り。 このところの猛暑。

セナとイオナは、お留守番させようと思っていたけど
ラッキーなことに、この日は、どんより曇り空。
連休の渋滞も予想され、焦って帰るわたしたちの姿も想像できたので(笑)
やっぱりセナ&イオも連れて行きました♪



ワーイ♪お出かけ!



きょうのお出かけは、付き合ってもらうだけで
な~んにも楽しいところじゃないのに
こ~んなにうれしそうにしてくれてごめんよ~。。。
イオナは、車に乗り込んだら
安心して眠りにつきます~(ので、写真撮れず~)




で、絶品!な話・・・

白焼き&うな重ハーフ

わたしの「白焼きとうな重のハーフ」に・・・




うな重

セナパパの「うな重」。




もちろん注文してからさばいて、焼いて


カリッ!&ふわぁ~~~~~。。。


疲れも吹っ飛ぶおいしさ***^^***



お値段も良心的で大満足~な浜松への日帰り旅♪でした!




スポンサーサイト

category: 休日

tb: --   cm: 2

コメント

うなぎ、食べたいです。
。。。。今度はうなぎにします。。。。

ワンズ、車=楽しいことでニコニコですね。イオちゃん寝るは。。。凄い!
ウキウキに安心。。どちらもいいですね。

暑い夏、既にもう良いかも。。。笑

URL | Qパパ #0MXaS1o.
2013/07/17 23:04 | edit

うなぎ最高!

Qパパさん
今度は、是非うなぎにしてください(笑)

セナは、この歳になっても自分が運転してるかのように
ルンルン♪と前を見つめて乗るタイプ。
渋滞のときは「ウ~ン」とため息をもらします(笑)

イオナは、乗り込んだらこっちのモン♪と到着まで寝るタイプ。
そして着いたらメチャクチャ張りきります(笑)

抜くところと入れるところを知ってるイオナですね^^
いつもいつもがんばってるセナ(笑)と
はて?どちらがいいんでしょう??(笑)
それぞれで、おもしろいですね!

夏は、もう・・要らないですネ。。。笑

URL | sena*iona #SvsrntII
2013/07/18 07:32 | edit

コメントの投稿

Secret