いっしょがいいねsena*iona

輝き  

きのうは、イオナのお孫ちゃんに加え
ひさしぶりにお会いしたキャリアチェンジ犬・ピートくんファミリーに
ピートくんのおともだちで
イオナのひとつ上のお姉ちゃんにもあたる、引退犬のウイングちゃん。
それに、ペイジのPW仲間・・とにぎやかな顔ぶれ。

帰って写真を見ていると
それぞれが楽しそうで
ニタニタしてしまいました。

たっくさんの写真から
まずは、お孫ちゃんを!



        。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・





ペイジ&パル

ペイジ(前)とパル(後)。 母・パティ 2012/06/02生まれ。 ただいま1歳1ヶ月。PW中。
ふたりの初めての水遊びは・・・?






泳ぐパル

パパさん&ふたりのおにいちゃんとともにじょうずに泳げました~パルくん、はなまる~










泳ぐペイジ

シャンプーが苦手だというペイジちゃんも、パパさんといっしょにスイスイ!はなまる~










楽しそうなパピー組

ドッグランでも、なかよしきょうだい。楽しく遊ぶパピー組。










笑いがとまらない!パル!

パルくん、楽しそう!










楽・・し・・
そ・・う!

夏休みは、おにいちゃんたちといっぱい遊べるね♪










パルとおにいちゃんたち

楽しい夏休み、過ごしてね!










かわいいパルくん

パルくん・・・










かわいいペイジちゃん

ペイジちゃん・・・






ふたりともキラッキラしてて
おばぁちゃんは、とってもうれしかったよ。。。by イオ





category: 喜楽

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret