いっしょがいいねsena*iona

ココナッツミルクプリン物語  

召し上がれ♪




ず~っと忘れていたココナッツミルクパウダーがあることを思い出し
ココナッツミルクプリンを作りました♪
これまたず~っと忘れていた冷凍ベリーと、お庭のミントを添えて




以下、製菓ドキュメント(笑)


ナンカハジマッタゾ。・。・。・!

めずらしく午前中からキッチンに立つわたしに張りつくオフタリさん。





クーン。。いいにおい。。。。。。。。。

『だ~るまさんがこ~ろんだ♪』みたいだ・・・近づいてきてるし(笑)
クーン。。。とお鼻を上げて~





コレコレ。・。・

ココナッツミルクの香りだ。。。





見つめ続けるセナち♪

こうして冷蔵庫で冷やすしネ・・・と、なぜかセナに説明中~。。。





食べたいなぁ~♪

で~きた♪





食べられる~?

イオちゃんには、ベリーとミントをあげよ~ね




おいしかったな~。
これからは、もっとマメにお菓子作りしよ~かな。。。(たぶんムリ?・・・笑)




スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

senaママ・・・ナイス!!!我が家もお粉あるし・・・作りにくるぅ~?

うそうそ。やっぱ自力で頑張るよ。有名パテシェの出張料高いしね♪



URL | qoomama #-
2013/08/06 21:11 | edit

qoomama

サンキュ!

これ、笑うほど簡単やし
qoomamaなら目、つぶってでもできるわよ♪

URL | sena*iona #SvsrntII
2013/08/07 13:20 | edit

コメントの投稿

Secret