いっしょがいいねsena*iona

甘いもの食べたーい  

世間は、お盆休みのようですね~。
スーパーでは、短パン姿のお父さんがたをたくさん見かけました。

わが家は、まだいつもどおりの日常を過ごしていますよ~。

このあいだの日曜日、義父のお墓参りに行き
義母お手製のシフォンケーキをもらいました。

義母の作るお菓子は、シフォンケーキだけじゃなく
なんでもとても美味しいのだけど
セナパパも仕事に行ってると、晩ごはんのあとには
もうお腹がいぱいで食べられないし
わたしひとりでは、おやつとしては、いつもフーフー食べきれません


・・・ということで


本日のお昼ごはん~


シフォンケーキ&バナナ&あんこ&メープルシロップ添え


なんだかすっごく甘くしたくなった!・・・って?


ちょっと疲れてるのかしら~わたし




いつもの風景


いつもどおりオフタリさんに見守られて





category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret