いっしょがいいねsena*iona

13歳の夏**近況**  


セナ、この暑さの中も
体調崩さず元気にしています♪

おさんぽは、夕方のみ1日1回(本人の意思に任せて)。

歩き始めのころに特に
左足先を時々、すったりしてドキッとすることがあります。

でも
走るし、ソファにも飛び乗るし
車にも飛び乗ります。が
車から降りるときに
前足は、ちゃんと着くんだけど
後ろ足がもたついて、ちゃんと着地できないときがあります

シャンプーがなくなったので
いつものようにインターネットで購入するとき
送料の関係もあり^^;
何かほかに要るものは?って見ていて気になったのは、コレ↓



介護ベスト着けてみました①
(わっわたしの足が写ってる・笑)



足のもたつきや、車の乗り降りに役立つかな?と購入してみました。




介護ベスト着けてみました②



意外と可愛いじゃんと思ったりして(笑)



今スグでは、ないけれど
こういうグッズが気になる今日このごろです・・・。




でも


このあとね、、、




夕方さんぽに出かけたら
急に大粒の雨に降られ
イオナと3人で「雨やー!」って
家に向かって走ったときのセナの走りったら・・・

若いときのまま、そのまんまの素晴らしい走り姿で

まだまだ、このベストは必要ないな♪と思いましたとさ・・・マル!




スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

何かかわいい鞄みたいだねぇ~~~~♪

一日、一日、大事な今日この頃だよね。



URL | qoomama #-
2013/08/21 21:09 | edit

あは♪ そうだね~~~

そうそう!
qooちゃん、おたんじょうびおめでとう~。
やまちゃんも元気そうで♪なによりなにより^^

涼しくなったらまた遊ぼうねー!

URL | sena*iona #SvsrntII
2013/08/21 22:23 | edit

おはようございます。

この前の琵琶湖の時のセナちゃんからは、
補助具とか、まだまだずーと先の感じがします。
とてもとても13歳には見えないもの。

秘密基地でのお友達、みんなシニアになりましたね。
お達者クラブやんなくちゃ。。

URL | ピートママ #-
2013/08/22 07:30 | edit

ピートママさま

ビミョーなお年頃13歳*^^;

ピートくんもめでたく二桁になったことだし
秘密基地同窓会でも計画しようかな?(笑)
そのときは、ピートくんもぜひ参加してね!

URL | sena*iona #SvsrntII
2013/08/22 12:15 | edit

コメントの投稿

Secret