いっしょがいいねsena*iona

きっと、しあわせに・・・  

            

みんなの想いひとつになって・・・



                 イオナBW現役中は
               BWは、こどもたちを送り出したら
               それっきり・・で淋しかった。。。
                   
                     今は
                     BWも
                 もちろん男の子のBWも
           その後の成長をいっしょに喜べるようにしてくださって
               イオナ仔のPWさんのお気持ちも手伝って
                    BWのBWも                   
                 集えた昨日のPW修了式。
                 
                  愛した愛した犬たちを
                  犬舎に送り出すときの
                 PWさんからの贈る言葉・・・
                    そして
                  BWからの贈る言葉・・・
                 
                    胸に響いて
                 
                  涙。・。・。・。・
           
                  
                    その空間
                    その時間
             
              みんながひとつになれたような気がした・・・

                 
                  


                   きっとしあわせに!







           
           
           
スポンサーサイト

category: ボランティア

tb: --   cm: 2

コメント

昨日はお疲れ様でした。
セナちゃんもお疲れ出てないかな?
人数が多くて、する事多くて、あたふたしましたが振り返れば良い修了式でした。
あの仔達なら大丈夫。きっと幸せになります。
だってあの目で見上げられれば可愛がらずにいられないはずですものね~v-238

URL | フォルテママ #WHuaqCS2
2013/09/09 16:54 | edit

フォルテママさま

きのうもありがとうございました。

ほんとうに大人数(犬数)の盛大な修了式でしたね。
おばあちゃんという立場から出席、
いろいろ考え、感じさせられ、良い経験になりました。

あの仔たちは、きっと
それぞれの幸せをつかむことでしょう!

セナ、イオナもですが
今日は、ゆっくり休んでました。
セナも、適度な刺激も必要ですから
ちょうど良かったです^^

フォルテママこそ、お疲れ、出ていませんか?
お父ちゃん、さびしんぼうが出ていませんか?^^

URL | sena*iona #SvsrntII
2013/09/09 20:57 | edit

コメントの投稿

Secret