いっしょがいいねsena*iona

2013秋・・・  


9月になって
涼しいな~って思ったのもつかの間
また、真夏に逆戻り><;
もう~暑いのは、ウンザリです。

それでも
日暮れだけは、着実に早くなって
やっぱり
秋の訪れを感じずには、いられません。

9月も、もう半ば。
2013は、なんやかやと忙しく
そんなに遊んでないはずなのに(?)
予定が結構埋まっていく・・・そんな感じです。

それも
セナとイオナが元気でいてくれていることが基盤です。


セナが若い頃は、毎週末くらい
どこかにお出かけしていたけど
それに比べると、確かにお出かけは減りました。

この頃のセナは、おうちににいるのがいちばん♪のようです。

朝起きて
朝ごはんを食べて
寝て
お昼にバナナをもらって
寝て
3時にヨーグルト+ローズヒップと、煮干をもらって
寝て
お散歩に行って
帰って、お庭でフラフラしながら草をムシャムシャして
晩ごはんを食べて
寝て・・・

みんなが傍に居れば
それがいちばんいいみたいです。



笑顔のセナ・・・
わたしがお昼ごはんを食べるのを見つめながら
バナナをもらうのを待つ、笑顔のセナです。




イオナは
涼しくなって元気があまりつつあります。
まだ8歳なので
元気いっぱいです。
涼しい日は、イオナだけ
スペシャルさんぽに出かけたりしています。



気持ちよく眠るイオ・・・
こんなふうに
パピーのように、おとなしく、しおらしく(笑)寝てるときもあれば




ヘソ天のイオ・・・
得意のヘソ天で寝てみたり^^;




イタズラしてるイオ・・・
わたしのタオルを取ってきては
カジカジ・・とイタズラしてみたり(笑)




さぁ、また台風の週末・・・



こうして秋は、深まってゆくのかな?











category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

ほんと、家が一番だわね~♪qooも13歳なんでお年寄りだしお出かけより涼しい所で昼寝が一番よ。

そうそう・・・・発表は21日。

当たるような気がするじぇ!!!

URL | qoomama #-
2013/09/14 09:47 | edit

qoomama

21日ね!

ワクワクv-344

URL | sena*iona #SvsrntII
2013/09/14 18:56 | edit

セナママ、素敵な暮らしぶりだね!
ホントにいいわ、心がふんわりしました。

URL | RuMi #AIONtBew
2013/09/18 21:26 | edit

RuMiさん

そおぉ?  ありがとv-343

このまま、ふんわ~りいきたいナ

URL | sena*iona #SvsrntII
2013/09/19 08:12 | edit

コメントの投稿

Secret