いっしょがいいねsena*iona

台風が通り過ぎたあと.......  


思いのほか、強かった台風18号。
被害に遭われた方々は、大変な思いをされていることでしょう・・・。
心よりお見舞い申し上げます。





夜中、何度か凄い雨風に目が覚めました。
未明には、今まで聞いたことのないサイレンがずーっと鳴っていました。
地元の川も氾濫寸前だったようです。
わが家は、少し高台にあるため
水害には、あいにくいところにあります。が
今回もお友達から『だいじょうぶ?』のメール。
『うん、ありがと。大丈夫!』『そちらは、だいじょうぶ?』
・・・そんなやりとりのあった朝でした。




台風が通り過ぎた午後
昨日も1日中、雨でさんぽに行けなくて
エネルギーを蓄えたイオナの気分転換に
ほんとにひさしぶりに川まで歩こう~と出かけました。
台風の風もあり、曇ってもいたのでGOすることに。
ただ、セナがどんだけ歩けるかなぁ~?という心配は、あったのですが・・・。




20130916b.jpg
このとおり!楽しそうに歩いています♪








20130916d.jpg
川まで来ました。濁流のこの水位。








20130916e.jpg
こんな景色は、初めて見ました。







20130916f.jpg
セナの足取りは、歩くほどに軽く。







20130916g.jpg
イオナを待つセナの顔は、笑顔^^







20130916h.jpg
はい~イオナ、がんばってよー♪







20130916i.jpg
しっかり歩けました◎










category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret