いっしょがいいねsena*iona

笑顔がいっぱい!  

12年前、わが家の初めての犬として
盲導犬キャリアチェンジ犬セナを迎えた
ひとりぼっちだったセナに、ともだちが欲しいと思った

数年経ち
気がつけば、セナのまわりには、たくさんのともだちが居てくれた
躾のこと、健康のこと、食事のことetc...
勉強熱心&犬想いの、素敵な仲間
週に一度は、集まって
いっしょに走り、ボールを追いかけた若い頃・・・
イオナを迎える時
揺れ動くわたしの気持ちをただただ聞いてくれた

そして、やって来たイオナは
たくさんの仲間にあたたかく迎えてもらった
セナのおかげでイオナには
さいしょっから、たくさんのともだちがいた・・・

セナ&イオナは、なんてLucky Girl
あっ、わたしもだっ(笑)

そんな仲間も
10歳を過ぎ、堂々のシニア世代・・・

きのうは、久しぶりのももちゃんを交え
秋の一日をEnjoy~












20130928a.jpg











20130928m.jpg











20130928f.jpg











20130928n.jpg










20130928c.jpg











20130928b.jpg










20130928k.jpg










20130928j.jpg










20130928l.jpg










20130928h.jpg











20130928d.jpg










20130928p.jpg











20130928q.jpg











20130928r.jpg











20130928o.jpg











20130928g.jpg


              。・。・。・。・ありがとうまた遊んでネ。・。・。・。・










category: 喜楽

tb: --   cm: 4

コメント

ありがとう

久しぶりにお友達と遊んで
ももは本当に楽しそうでした。
かりんが参加できず残念でしたが
とても余裕の持てる時間を過ごせました。
かりんがいたらもっと騒がしいかと(笑)
また次回誘ってくださいね。

みんな良い感じで年を取ったな、と思いました。
みんな幸せそうだ~
みんな毎日を大切に穏やかに過ごせてるな~、と。
色々なご縁でこうして知り合った仲間。
いつまでも大切にしたいね。
セナママ、これからもよろしくね♪

あ、下から2番目の写真。
もも、太ってる!って実感!!

URL | ゆきもも #a1wU2LNU
2013/09/29 23:34 | edit

ゆきももさん、ありがとうv-364
楽しい穏やかな時間でしたね。
まだまだ話たかったよ~。
でも、きっとまた次ネ。
かりんちゃんにも会いたいし♪

ももちゃんと、ゆったりとした時間...よかったです。
わたしもね
セナとイオナ、まったく違う動きをするでしょ(笑)
2頭だとパパが居てくれるとやっぱりラクです。

昔からの仲間っていいね!!!
出逢えたことに感謝v-344です。
こちらこそ
これからもよろしくおねがいしますe-291

ももちゃんね!
ピッチピチでうらやましいわe-266

URL | sena*iona #SvsrntII
2013/09/30 08:08 | edit

先日はありがとうございました♪

ブログを読んで何だかじーんとしました。セナママが良い人だからきっと友達も良い人が寄ってくるんだよ♪

今度は湖東のちびだま組も一緒だといーね(*^。^*)

URL | qoomama #-
2013/10/03 10:19 | edit

qoomama

人との出逢いは、タカラモノですネ。
ありがとう*^^*

ほんとにね!
今度は、ちびだまちゃんたちも一緒にワイワイと!

URL | sena*iona #SvsrntII
2013/10/03 19:09 | edit

コメントの投稿

Secret