いっしょがいいねsena*iona

10月に想う  







やっぱり暑い、ことしの秋。
金木犀の香りを心待ちに
おふとんを替えたり、カーテンを替えたり、セナ&イオの寝具も替えたりと
秋晴れのいちにちも忙しい・・・。

ずーっと
押入れを開けるたび気になっていたオモチャ。
もう、オモチャで遊んであげることもめっきり少なくなって
ほころびだらけ&ヨダレ付きのオモチャがそのまんまだ。

いっそのこと、捨てちゃって
必要なときに、新しいのを1つ2つ買ってあげようかな?な~んて
思ったりするけれど

んー?でも・・・待って?!

<もしかしたらイオナのこどもが遊びに来たりすることがあるかもしれないし・・・
数は、あるほうがいいよな・・・>

な~んて(笑)

で・・・


20131001b.jpg


やっぱりチクチクした! 







チクチクをみつけると、駆け寄ってくるのがイオちゃん。


20131001c.jpg


イオは、おもちゃクチャクチャ(笑)


しばらくして


眠っていて気づいてなかったセナがやってきた。


20131001d.jpg


フタリしずか~に物色中~♪


20131001e.jpg


チクチク完了~♪ さぁ!このカゴに入れて~


20131001f.jpg


お洗濯するからね~!


20131001g.jpg


セナぁ~


20131001h.jpg


かわいいんだからぁ~もう



20131001i.jpg


やっと、干し干し





category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret