いっしょがいいねsena*iona

季節がひとつ・・・  



季節がひとつ、すすんだね・・・


みんなで川へおさんぽに。
セナは、ほぼ元どおりの元気娘になっています。
ただちょっと、後ろ足が弱くなったかな?
13歳半・・・ですもんね。







セナのうしろ姿。
むかしから、セナのうしろ姿が好き。
とてもきれいだな、って思う。




20131027a.jpg



もう少し先まで歩くイオナを見送って・・・




20131027c.jpg



やっぱりずーっと、その方向を見つめてます。




が、イオは、すぐに戻ってきた^^;

「もうこれ以上、行かない」と
言ったとか、、言わない、、、とか(笑)



20131027d.jpg



クーン。。と匂いをかいで、セナ・・・さっ、帰ろうか♪




20131027e.jpg



イオちゃん
ひとりでも、もっと歩こうよね~(笑)



20131027f.jpg



秋、恒例のスタンプラリーをやっていて・・・


もうそんな季節だったんだ~ってね。。。




20131027g.jpg



にぎわう観光地でした。









category: 休日

tb: --   cm: 2

コメント

セナちの凛としてママを待ってる顔が好きです。

「もうこれ以上行かない・・・・」っときっと言ったよ♪イオちゃんは家族みんな一緒が良いと思う子さっ。

URL | qoomama #-
2013/10/29 20:51 | edit

qoomama

ありがとう♪ でもこれ、パパを待ってるんだけど(笑)

イオ&パパの怠け組で歩いてたからさ~i-278

そう、イオは、家族が揃と甘えますね~
イオは、みんなで甘やかして育てたからi-235
そこが、イオナのいいところなんだけどe-51

URL | sena*iona #SvsrntII
2013/10/30 13:03 | edit

コメントの投稿

Secret